てぃーだブログ › 屋良ちえみ › 日々の活動 › 交通安全指導

2014年06月13日

交通安全指導

子ども達の「おはよう〜」の言葉で家庭の様子が見えてきます
「子ども達、がんばれ〜」
ママの笑顔は一番大切だよ、、、








同じカテゴリー(日々の活動)の記事
宜野湾市福祉まつり
宜野湾市福祉まつり(2014-07-06 12:05)

7月2日の記事
7月2日の記事(2014-07-02 15:59)


Posted by 屋良ちえみ at 09:59│Comments(3)日々の活動
この記事へのコメント
初めまして。
中古車販売業を営み者として皆様の様な朝早くから子供達の為に頑張る姿を見ると売る側としても常に交通事故ゼロをと思っております。
これから暑い日もあるかと思いますが未来の沖縄を背負う子供達の為にも頑張って下さい。
Posted by くるまや Key Tailくるまや Key Tail at 2014年06月13日 10:02
コメントありがとう\(^o^)/
子ども達の笑顔と「おはよう」のあいさつは、私もたいへん癒されています。
明日も頑張るゾー!
Posted by 屋良ちえみ at 2014年06月15日 13:52
選挙がんばれ
Posted by ともひろ at 2014年06月26日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。